お知らせ

2020/03/31新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について
平素よりマスター・コスメティックをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19) の感染拡大を受けまして、2020年4月1日(水)より当面の間、全従業員を対象に時短勤務を実施いたします。

それに伴い、お客様サポート窓口の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【お電話でのお問い合わせに関しまして】

■短縮期間
2020年4月1日(水) 〜 当面の間

■営業時間
平日 10:00〜16:00 (土日祝日を除く)

通常営業の再開については、情勢を鑑みた上で判断し、公式ホームページ、メールマガジンにて発表させていただきます。


【メールでのお問い合わせに関しまして】

メールでのお問い合わせは、通常通り24時間受け付けております。
商品についてや、お休み・サイクル変更等のお問い合わせは、下記フォームよりご連絡くださいませ。

但し、一部のお問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして、通常よりもお時間を要する場合がございます。
予めご了承ください。

メールでのお問い合わせはこちら

※お問い合わせの際は、「info@master-cosmetic.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『@master-cosmetic.com』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。


【定期便の配送に関しまして】

3月31日(火)時点では、通常通り出荷させていただいております。

但し、今後の行政指針によっては、ショップ運営、配送にも影響が出る場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。