利用案内

商品注文方法
ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
【クレジット】
クレジット会社は(VISA・DINERS・MasterCard・JCB・AmericanExpress)がご利用可能です。 ※お支払い回数は一括払いのみとなります。

【代金引換】
配達員に、商品代金を現金にてお支払いください。

配送について
ご注文を受けてから、通常2〜3営業日を目安に商品をお届けします(一部地域を除く)。
※北海道、九州、沖縄および離島は4〜5営業日を目安に商品をお届けします。
※土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、 お届けまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

当店より出荷完了後、配送会社での保管期限は【7日間】となります。
出荷完了後、7日間以内にお受け取りできないお荷物は自動返送により当店へ戻ります。
予めご理解ご了承頂きます様、お願い致します。
※返送後の再発送等の手数料はお客様ご負担となりますので、十分ご注意下さい。

【配送業者】
・ヤマト運輸
・日本郵便

消費税について
商品代金以外には、消費税および送料、代引き手数料をお支払いいただきます。

【消費税】8%(円未満四捨五入)
【代引き手数料】全国一律350円
【送料】手渡し:600円(税抜)、ポスト投函:300円(税抜)

不良品の返品について
商品が破損していたり、ご注文と異なる商品が届いた場合、 すぐに商品をお取替え致します。メール、またはお電話にてご連絡ください。返品用宛先をお送りしますので、着払いにてお手元の商品をご郵送ください。
なお、返品交換は商品到着後7日以内、未開封のもののみとさせていただきます。

ただし、下記の場合は対応できません。
・開封後の商品や、一度ご使用になった商品
・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品容器と箱、お買い上げ時の納品書が同封されていない場合

商品発送後のお客様都合によるキャンセルについて
受取拒否・長期不在・住所不備等など、商品発送後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、
一切承っておりません。
受取拒否や長期不在、住所不備等、お客様都合でお荷物が当店に返送された場合、
返送時の送料(648円)をご負担いただくこととなりますので、十分ご注意ください。
なお、お受け取り頂けなかったお荷物の再発送につきましては、
当店へ自動返送後、弊社にて【10日間】保管しております。
下記のご負担※にご納得いただける方のみ、再発送の手配をさせていただきます。

【再発送の際にお客様にご負担いただく金額】
返送時の送料+再発送時の送料=1,296円
(※クレジットの場合:カードのご請求金額に上乗せとなります。代引の場合:商品到着時にお支払い頂く代金に上乗せとなります。)
 
100日返金保証について(Highnessデオドラントクリーム)
下記の返金条件をよくご確認の上、ご連絡ください。

【返金条件】
*「Highnessデオドラントクリーム」定期購入1回目のお届けの商品のみ対象です。
*返金保証を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可となります。
*ご返金には、送料及び手数料は含まれませんので予めご了承ください。
*返金の際の振込手数料(250円)、ご返送料はお客様ご負担とさせていただきます。
*定期商品購入時は送料、および決済手数料無料ですが、返金時には送料(600円)+決済手数料(ご購入金額の5%)を差し引き入金させて頂きます。
【例】定期コース1回目の返金
ご購入金額(4,968円)−送料(600円)−振込手数料(250円)−決済手数料(294円)=3,824円
*返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。

【返金方法】
1.返金をご希望の場合、お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。
【カスタマーサービス】
TEL:0120-201-824(平日10:00〜18:00 ※土日祝日を除く)
2.返金の受付け後、約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。
3.商品ご購入時の「1回目お届け時の納品書」「商品の容器」「返金申請書」をセットで返金申請書に記載の宛先までご返送ください。
4.上記3点の到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。
 
90日返金保証について(REFUME)
下記の返金条件をよくご確認の上、ご連絡ください。

【返金条件】
*「REFUME」定期購入1回目のお届けの商品のみ対象です。
*返金保証を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可となります。
*規定回数分、お受け取りいただいたお客様のみ対象となります。
*商品のご返送料はお客様ご負担とさせていただきます。
*ご返金金額には、商品購入時の送料および手数料は含まれません。
【例】お試しケアプラン代引き決済時の返金
ご購入金額−送料−代引き手数料=490円
【例】集中ケアプラン代引き決済時の返金
ご購入金額−代引き手数料=980円
*返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。

【返金方法】
1.返金をご希望の場合、お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。
【カスタマーサービス】
TEL:0120-201-824(平日10:00〜18:00 ※土日祝日を除く)
2.返金の受付け後、約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。
3.商品ご購入時の「1回目お届け時の納品書納品書」、「商品のアルミ袋」、「返金申請書」をセットで返金申請書に記載の宛先までご返送ください。
4.上記3点の到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。
定期便の解約について
定期購入のご解約は、10日前までにお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。